アラサーOLの気ままな日常

アラサーOLの気ままな日常

26歳のIT企業のOL林檎です。ファッションや健康について興味があります。最近は投資や資産運用、ポイ活などお金に関することについてつらつらと語っています。

付けっぱなしのピアスにはステンレス・チタン素材のフープピアスがおすすめなわけ

こんにちは、林檎です。

 

以前は貼るピアスを紹介しましたが、

実は3か月前にピアスの穴をあけてそろそろセカンドピアス卒業できそうな時期になってきました。

小心者なので麻酔ありの病院をわざわざ探してファーストピアス代+麻酔代+化膿止め+穴開け合わせて1万かけて開けました。

手入れを頑張っても最初の2か月目までは化膿やら出血に悩んで3か月経ってようやく落ち着いてきました。

そろそろファーストピアスやセカンドピアスのスタッドピアスに飽きてきたので職場でも普段使いできそうで平日の間だけ付けっぱなしに出来そうなピアスを探していたらよさそうなのを見つけました。

 

付けっぱなしのピアスにはサージカルステンレス素材とチタンがおすすめ!

 

付けっぱなしに316Lサージカルステンレスとチタン素材をおすすめする訳

 

①ステンレスとチタンは水や汗に強い素材であるため、付けたままの入浴や運動も可能です。

 

②ステンレスと純チタンはアレルギーになりずらいため、アレルギー体質の方でも問題なく使える。

 

③値段も18Kやプラチナのように高価すぎるわけではなく手ごろなので、5000円以内で買えることが多く何種類か買って使いまわせる。

 

 

こちらのフープピアスはキャッチがないので、着脱が楽です。フープピアスはキャッチがないものが楽なので使い勝手が良いのがうれしい。つけっぱなしとはいえ、週に1度は外して手入れが必要なので、少しでも着脱しやすいデザインが便利です。シンプルなのにハート型で可愛い良いとこどりです。口コミの評価も高評価です。

 

 

こちらはジルコニア入りのフープピアスです。小ぶりですが華やかなので良いですね。

こちらもポストの太さが0.9mmなのでセカンドピアスにも使えますしそれ以降のファッションピアスとしても使えます。ピアス穴がふさがるのが怖いのであと数か月は太めのポストのピアスを使う予定です。


 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村

OLファッションランキング

ランキングに参加しています。クリックお願いします!